欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

各種マニュアル・・・。

2017年09月07日 | WRE125
整備や発注時に必要なWRE125用のマニュアル類を印刷した。
ネットで探すとクイックマニュアルやワークショップマニュアルなんかも発見できた。
これで各種センサーが正常かどうかテスターをあててチェックできる。
しかし、最近のバイクはセンサーだらけじゃないか・・・。

でマニュアルを見てしまうと細かいところが気になりバイクを触ってしまう。
リアのアクスルシャフトのナットが緩まなかった時には天を仰いだが、
なんとか緩めることができた。
そういえばリアのブレーキマスターの蓋もメチャ堅かったな><
なかなか何をするにも手間をかけさせてくれる愛いバイクである・・・。

それはそうとアマゾンに頼んだ商品の発送がメチャ遅い!!!
プライムは翌日、その他は1週間から10日という感じか?
さすがに在庫があるものは3日か4日で届いて欲しいものである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンかかんねえええええ... | トップ | 涼しくなったかな??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿