欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

さらば懐かしの・・・。

2015年09月06日 | 日常
ダンボール箱に詰まって保管していた玩具類も処分することにした。
倉庫に眠ってたものを掘り出してヤフオクへ・・・。
放置状態だったので、あってもなくても同じだなあということで・・・。

モスピーダのレギオス3機とトレッド2機
バブルガムクライシスの4種類とポリス達2セット



自分でもよくこんなの保管してたなあと感心するわ・・・。
バイクものと飛行機が好きなんで勢いに乗って無理して一気に買ったよなあ><

あとは、めちゃ古いウォーゲームとかあったなあ・・・。
AIR WARなんか2セットに拡張キットもあったような・・・。
アンブッシュにフンタなんかもあったと思う。
でもこれらは処分できないなあ・・・。

あと、うる星やつらとかクラッシャージョウとかもあったハズ・・・。
さすがにこのあたりは誰もいらんわなあ><



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発注しました・・・。 | トップ | やってしまった・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿