欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

自分で判断できないバカの

2007年01月20日 | 日常
なんと多いことか・・・。

番組ねつ造:「あるある」に消費者から怒り

・納豆の増産態勢をとってきたメーカーは「振り回された」と憤りを隠さない。
・放送を見た妻と娘が「毎日2パック食べなければいけない」と言い出し、会社帰りに毎日買いに行かされた。
・信じていたのに」と絶句した。以前は月に数回食べる程度だったが、番組で「1日2パックを毎日食べ続けて」と聞き、その通りにしていた。

バカじゃねーの?
信じてたのにってか???
とりあえず自分自身のバカさ加減に怒れよ!

ホリエモンの時といい、自分のバカさのことは棚にあげ
怒りまくる人のなんと多いことか・・・。

と何もネタがないので、こんなことを書いている自分にショック・・・。
明日は曇りらしい、暇を見つけてキャブの交換はしたいな
デジタルメーターは、イロイロ調べたが、電源の安定化をしないと
メモリーが飛ぶようだ・・・。
バッテリーレスとは相性がわるそう・・・。
しかも手違いで2個も手元にあるし・・・。
誰か1個1万くらいで引き取って・・・。

何十年ぶりになるかは知らないが、電子部品?でも組むか?
昔、「初級電子工作の手引き」とかいう本を見ながら
ゴソゴソやってたのが懐かしいな・・・。

DCの安定化とついでにウィンカーの玉をLEDにして
ウィンカーの回路も作ろうかな?

何A?何Wか?の出力があればいいんだ???
久しぶりすぎてよくわからんな???
12V1Aで12W?でよかったんだっけ?

まあ当分先の話になりそう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツ届く | トップ | キャブ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿