欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

CA M24フルートバレル・・・。

2014年07月12日 | ガン
わざわざCAのM24を入手したのも、シェリフのM700と同じく
内部がAPS系でしかもボルトハンドル部が短いタイプ。
M700に内部パーツがすべて流用可能なのだ。

ちなみに、CAM24の一体式のアウターバレルは、ショートタイプの
チャンバーしか入らない。
分割タイプは、スペーサーを外すと長いチャンバーも入る。
が使うチャンバーによってスペーサーの長さを調整する必要がある。



しかし、入手したのはカスタム品どころかゴミだった・・・。
ムカついたのでCAM24のフルートバレルを手に入れた。
こんなことならバラでストックなんかも買った方が良かった・・・。

ちなみに、CAのM24の出来はいいと思う。
加工精度が悪いので当たり外れはあるかもしれないが、良くできている。
APS-2をうまくコピーしていると思う。(PDIの功績か???)
でも本物と比べてストックは形はいいけど塗装がイマイチ。
もしかすると前所有者が塗装してるのかも・・・。
ストックの出来はA&Kが一番良かった。

明日は、バレルとストックのスリ合わせでもすることにしよう。
なんせ、今は運動ができない体なのだ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ?、ゴミじゃんコレ・・・。 | トップ | CA M24スリ合わせ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿