欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

準備おk?

2014年06月08日 | ガン
サイト調整も左右は完了しました。というか
デルタなんとかバレルは集弾性が悪く気に入らなかったので
なんと、LRBに戻しました・・・。
シェリフのM700として完全?復活しました。

デルタなんとかバレルの集弾性の悪さは内径6.20なんで仕方ないとして、
中華製のスコープの出来の悪さとの相乗効果でまったくダメダメでした・・・。
倍率変えたらセンター狂うとか、おもちゃ用なのに近距離で焦点が合わないとか
勘弁してほしい・・・。
バレルはホップが良くかかり遠くまで飛んでくが、電動バラまき用だわなあ・・・。

仕方なしに、LRBいじりました。
でも今はいいけど、次はどうか分からないのがLRB・・・。

しかし、出来のいいスコープ欲しいなあ。
昔は高かったけど本物売ってたもんなあ・・・。

ゴーグルも手に入れたし、服も倉庫から見つけました。
準備おk!ですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固定ホップ・・・。 | トップ | シェリフM700 その後・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ行く? (ともし)
2014-06-20 01:26:41
いつでもいいで。
返信する
Unknown (はまきち)
2014-06-24 21:21:22
暑くなる前に行きたい。
7月初旬がいいなあ・・・。
また連絡します。
返信する

コメントを投稿