欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

マルイ・バッテリーケース

2015年01月18日 | ガン
イロリロネットで見てみても詳しい内寸法が載ってなかったので
買ってみたんだが、結構狭い・・・。
内部の仕切りなんかを切り取って
114×19×45ミリだった。
それぞれ2ミリの余裕を取ると中に入れれるものは結構限られる。
幅の45ミリはもうチョイ広げられそうである・・・。



リポ11.1V1500mAが丁度入る。
7.4Vなら2200mAがいけそうである。

延長のスペーサーが21ミリなのでこれを取ると114が93かあ。
ネットでイロイロな形状のリポ見てみたけど微妙だなあ?
配線の部分とかサイズに入れてるのか怪しいもんなあ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーケース | トップ | X3300W・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿