![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/19/c865b0ca6aa1aff2d59c70bfbda24f56.jpg)
排気バルブのキャンセルもうまくいったので、海外純正のマフラー(改)を装着。
ECUをカナダから取り寄せた際に付いてきたマフラーです。
日本版はなぜか5cm長いうえに糞詰まりマフラーと評判が悪い・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/06/3beb08126ee34078ffffb4bcccbeb640.jpg)
もともと静かな848なので、爆音になることは無いんですが思った以上に静かでした。
WRE125が結構煩くて高回転時は耳が痛かったもんな・・・。
内部が隔壁で構成されてるんで、人によっては情けない音と評価する人もいるようで・・・。
まあ、煩いマフラー嫌いなんでこれでいいんですが、
強いて言うならツイン独特のドゥルドゥル音が大きくなった?
あと短いほうが、見た目のバランスがいいと思うんだけど?
これでエキパイの熱さが少しでも低減されたらいいんですが・・・。
ECUをカナダから取り寄せた際に付いてきたマフラーです。
日本版はなぜか5cm長いうえに糞詰まりマフラーと評判が悪い・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/06/3beb08126ee34078ffffb4bcccbeb640.jpg)
もともと静かな848なので、爆音になることは無いんですが思った以上に静かでした。
WRE125が結構煩くて高回転時は耳が痛かったもんな・・・。
内部が隔壁で構成されてるんで、人によっては情けない音と評価する人もいるようで・・・。
まあ、煩いマフラー嫌いなんでこれでいいんですが、
強いて言うならツイン独特のドゥルドゥル音が大きくなった?
あと短いほうが、見た目のバランスがいいと思うんだけど?
これでエキパイの熱さが少しでも低減されたらいいんですが・・・。
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