欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

短い海外マフラー装着・・・。

2021年01月30日 | 848
排気バルブのキャンセルもうまくいったので、海外純正のマフラー(改)を装着。
ECUをカナダから取り寄せた際に付いてきたマフラーです。
日本版はなぜか5cm長いうえに糞詰まりマフラーと評判が悪い・・・。



もともと静かな848なので、爆音になることは無いんですが思った以上に静かでした。
WRE125が結構煩くて高回転時は耳が痛かったもんな・・・。
内部が隔壁で構成されてるんで、人によっては情けない音と評価する人もいるようで・・・。
まあ、煩いマフラー嫌いなんでこれでいいんですが、
強いて言うならツイン独特のドゥルドゥル音が大きくなった?

あと短いほうが、見た目のバランスがいいと思うんだけど?

これでエキパイの熱さが少しでも低減されたらいいんですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー交換と残念な初エ... | トップ | 目的地は甲子園球場!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿