ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

よくやった 吉村市長!!

2017年11月24日 18時01分04秒 | 日記
吉村大阪市長が

韓国の慰安婦像をリー市長が受け入れたことで,,

サンフランシスコ市との姉妹都市関係を解消


碑文に不確かな歴史的史実をあたかも真実として、、、

書かれていて日本バッシングとしていると・・・・・


まさにその通りです


はっきりと慰安婦問題へ~

反対の意思表示することが世界へ向けてのメッセージです


リー市長はこの問題への変更余地はないと言及している以上

この処置は致し方ないと思っています


これによって迷惑がかかる方たちもいると思いますが、、

今 強い姿勢を貫なければいつまでも同じ問題が起こるのです


次の世代へ負担になることは避けなければね。。。。。


どう転ぶかは分からないけど 是々非々として意思表示すること

よくやった。。。 吉村市長 大阪市民 国民として支持しています


最新の画像もっと見る