ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

靖国神社参拝

2017年11月23日 12時08分30秒 | 日記
東京見物3日目


ぜひ行ってみたかった靖国神社に参拝


英霊が合祀されていて歴代首相が参拝すると・・・・・





中国 韓国などが避難ごうごう

僕らにしてみれば国を守るため命を落とした軍人さん

それぞれ言い分もあるんだけど~

純粋にありがとうございますと手を合わせます




70年前も昔のことを未だに言い募るお国柄

プロパガンダとはわかってるけど。。。。。

でも国民のどれほどの人々がそう思ってるのか疑問やね????

我が国の将来を担う若者達に負担がかからないよう願ってます

遊就館でゼロ戦と傷だらけのキャノン砲 中国で活躍した機関車を見ました






戦争は外交の最終手段だけど、、、





伝家の宝刀抜かないで済むようお願いしますよ


 


最新の画像もっと見る