ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

思いがけない事

2020年01月31日 21時11分06秒 | 日記

先月までは イランとアメリカが戦争するのでは という危惧は、、、

今や コロナウィルスのニュース一色

先日 コロナウイルスにより香港でのLIVEが中止になり

いち早く 旅行をキャンセルしましたが~

出発まで1か月を切っていたので取消料が発生しましたが致し方ありません

昨日 政府は中国への渡航の自粛を発表しました

その関係でしょうか 旅行会社からコロナウィルスにかかるキャンセルについては、、

取消料を返金するとの連絡がありました

諦めていたので 思いがけないことです

返金分で 病気に負けないよう英気を養うために二人と一匹で温泉にでも行くことにしました

いい思い出になりそうですぅ

 

 


最新の画像もっと見る