選手名の表記(文字化)について

2013年09月15日 22時13分50秒 | その他

2年生の「江さき」選手、1年生の「大さき」選手および「大さき」マネージャーには大変申し訳ありませんが、以下のように姓を簡略化させて頂きました。

 ○江(スマホでは””が文字化していると思います)→江崎

 ○大(スマホでは””が文字化していると思います)→大崎

成績に関する選手名は画像ファイルとしているため、文字化はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合の結果(130915) | トップ | 祝 初勝利!(練習試合:1309... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事