練習試合の結果(9/23)

2011年09月23日 22時00分22秒 | 練習試合

 

9月23日(金・祝日) 広島県立広島高校と2試合の練習試合が行われました。

試合の結果は次のとおりです。

(第1試合) 11:15~12:50 広島高校グランド

県立広島 000000000=0

浜   田 00040001×=5

(投)大野6回、渡利3回

(捕)竹岡

2塁打:早弓

1塁打:竹岡2、石橋2、早弓、長沢、吉野、木戸

 

(第2試合) 13:30~15:20 広島高校グランド

浜   田 060111000=9

県立広島 100010000=2

(投)戸津川4回、藤川5回

(捕)竹岡

本塁打:山本豪

3塁打:木戸

1塁打:竹岡、下岡

 

<感想>

三連休の初日でもあり、お彼岸の中日ということで、

秋晴れの絶好の野球日和となりました。

朝からちょっと手違いがあり、バスが遅れたため、

出発は、8時30分になり、ご心配をおかけしました。

ウォーミングアップする時間が少なかったにもかかわらず、

第一試合は投手陣のナイスピッチングにより新チーム初の零封試合となりました。

第二試合も投手陣の踏ん張りにより主導権を相手に渡すことなく、勝利することができました。

初の2試合連続勝利となりました。

打撃に関しても18回連続ノーヒットイニングが続きましたが、

なんとか、集中してヒットも出ました。ラッキーなランニングホームランも出ました。

しかし、まだまだミスも多く、課題が多くあったと思います。

明日からの米子工業高校、明後日の大津高校とナイスゲームとなるよう頑張ってほしいものです。

 

・明日の予定

  集合・出発時間:9時00分

 第一試合開始予定13時00分 第二試合開始予定 15時30分

 対戦相手:米子工業高校 

 場所:原子力館深田運動公園(島根県松江市鹿島町)

 氷当番:5、6

  浜田着予定 20時30分~21時(交通事情によって遅くなることもあります。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合の日程 | トップ | 練習試合の結果(9/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習試合」カテゴリの最新記事