練習試合結果

2011年07月24日 19時42分59秒 | 試合速報・結果

7月24日に三次高校グラウンドで高知中央高校・三次高校と練習試合が行われました。

1試合目は高知中央高校で、1・2年生主体の試合でした。

投手は大野で3x0の敗戦でした。

もうじき新体制がスタートします。頑張ってください。

2試合目は、東中国大会を想定とした三次高校との戦いでした。

先発は鎌田で始まったのですが、4回の初めの頃、雷が鳴り始め、金属バットは危険だという事で、ノーゲームとなりました。

とても残念でしたが、本番に向けて最終調整お願いします。

そして、帰りのバスのタイヤの空気圧が低下したという事で、途中に緊急停止するというハプニングがあり。ビックリしましたが、事故がなくて良かったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回全国高校軟式野球選手... | トップ | 東中国大会の臨時駐車場・組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報・結果」カテゴリの最新記事