第57回東中国大会(鳥取大会)を終えて~お礼と感謝

2012年08月25日 11時32分00秒 | その他

2012.8.25

 このたび、鳥取市において開催されました第57回全国高等学校軟式野球選手権東中国大会では、多くの皆さんの応援により、あと一歩で全国大会というところまで行きました。選手たちは大健闘しましたが、健闘むなしく準優勝の結果に終わりました。連日炎天下のなか、応援いただき本当にありがとうございました。応援団の中には、遠く浜田から毎日通っていただいた方もおられ、保護者の皆さん、OB・学校関係者の皆さんには、精一杯の応援 誠ににありがとうございました。

浜田高校は、この4年間で3度の決勝戦まで進みましたが、東中国大会優勝・全国大会への出場の大きな壁を越えることが出来ず、「来年こそ全国へ」と強く願うところです。とりわけ3年生にとっては、1年生の時の岡山大会で決勝再試合も経験しており、悔しい思いも一段と強くあると思うところです。また監督も3年間毎年代わる環境下で本当に大健闘したと思います。この貴重な経験を糧にぜひ大学受験という試練を乗り越えてほしいと願うところです。

最後に3年生の保護者として、この間ご指導ご鞭撻をいただきました浜田高校の校長先生をはじめとする諸先生方や生徒たちを精一杯支えていただきました多くの皆さんに心から感謝したいと思います。本当にありがとうございました。また感動を与えてくれた選手たちにも心からお礼を言いたいと思います。ありがとう!!

浜田高校軟式野球部保護者会 会長

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-08-05 12:17:12 | トップ | 練習試合の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事