安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

2016年11月14日 | Weblog
先週、職場の親方が亡くなりました。

自分が16才の頃から24年間お世話になりました。

仕事をし出してからは出張などでも同じ部屋で布団並べて寝てましたし、自分の親よりも一緒にいる時間が多かったと思います。

この業界では知らない人はモグリみたいな存在で偉大な人でした。

生涯現役。

亡くなる数週間前まで一緒に現場に出てましたが、厳しい病気に冒されてたんですね。

お見舞いに行った時も辛いのに体を起こして話に付き合ってくれました。

最後まで親方は親方でした。

ほんと自分が高校中退して親方と出会ってなかったらどんなんなってたか分かりません。
ここまで成長させてくれてありがとうございました。


安らかにお眠りください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿