安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

飲み会

2016年11月22日 | Weblog
先週土曜日に約一年ぶりに街へ呑みに地元の有志たちと繰り出しました。

何も計画せずに行ってもうまいこと居酒屋にも入れたし、前から行きたかったお店(笑)も楽しかった~♪

〆のラーメンもいつもなら無理に食べて気持ち悪くなるところだけど、楽しい飲み会だったから美味しくいただきました♪

まぁ、久しぶりに夜更かししたから三日酔いくらいまでなったけど、みんなの意外な一面も見れたし(笑)また行きたいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乱棒)
2016-11-22 15:49:18
楽しかったねー。また行こうよ。
今度は少数で(笑)
この前はチケット有難う!!
結局最後の引退セレモニーまで全部見てきたわ(笑)
次は、毎年恒例の年末やね。
しかしこれから忘年会やらなんやらで
肝臓やばいわー
返信する
乱棒へ (ハマコ)
2016-11-23 07:24:19
行こう行こう!
今度は秋吉だね!
年末か~
体調管理しっかり!
返信する

コメントを投稿