安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

今年はお手伝い

2016年06月03日 | Weblog
今年の消防操法も練習が始まって一ヶ月。
当初は自分も選手やる気満々だったけど、家庭の事情で辞退しました。

とゆうわけで、今年のウチの分団は選手全員新番号!
総入れ換えってやつ!

でも新人二人は日に日に上達し、すごく頼もしく見えてきました。

自分もできるだけサポートして今年も防災センター行くぞー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね (乱棒コーチ)
2016-06-17 09:10:32
練習も残すとこあとわずか、
今年は選手一新したけど
若いし走れるのは羨ましい限り。
自分ももっと若い時からやればよかった・・・
でも熟練した操法もいいよ。フフフ
今の選手たち、来年、再来年位には熟れて
いい感じなってるんだろうなー
とにかく失敗恐れず、めいいっぱいやってほしいよ♪
返信する
乱棒へ (ハマコ)
2016-06-17 10:19:19
ほんといい若い選手が出てきてくれて良かった。
俺は全然貢献できんだけど、乱棒の愛弟子ワリバシトキジの本番も楽しみにしとるちゃ!
あ、選手宣誓も(笑)
返信する

コメントを投稿