一葉ブログ

浜津青果のブログです。

川棚温泉

2013-10-06 19:20:40 | 旅行記

Img_03571 今日は夫ちゃまの青果の配達に松浦まで、ゆきやくんと一緒についていきました。

その帰りに川棚温泉へ行きます。

温泉から上がって陶農レストラン清旬の郷で、ランチです。

Img_03591 ちゃんとした釜戸で焼くピッツアです。

Img_03601 ハンバーグは茶っ葉が入っていました、ちょっぴり苦味のあるハンバーグです。

美味しいとも美味しくないとも言えない、不思議な味です。

Img_03611 これは、カレードリアですが、、量の多さにびっくりでした。

『もうちょっと上品な方がいいかなぁ?』

大食漢の夫ちゃまでも、、ちょっぴりうんざりしていた様子『少し足りないくらいがいいかも』なんて言ってましたよ。

私たちって食べるときにも、こうやって色々話あっているんですぅ~~^^。。

何か勉強になったかな?・

いつも、ランチしたときには、夕食作る気がしなぁ~~い。

今日はとても簡単にアボガドとシーチキンのサラダと、ナポリタンスパゲティーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿