一葉ブログ

浜津青果のブログです。

ハンドマッサージ

2011-05-23 06:48:14 | コスメ・ファッション

Img_53061 昨日は一日ハンドマッサージコーナーでお客さまを癒して差し上げていましたよ。

もう、、私のコーナーは大人気で10数人の方にほどこしてました。

Img_53101

手は心臓に近い部分でもあるし、手と手のぬくもりは人との信頼関係を築くのに最高だということも勉強できました。

それから、サプリメントのコーナーでの色々な効能についても、ちゃんとしたトレーナーの先生にお聞きすることで、あぁもう少しよく知っておく必要があると実感しました。。。。

と、いうことで私は帰ってからインターネットで、ダイエットチュウ茶の配合茶っぱの全部について調べてみました。

発芽ハトムギ エビスグサ プーアール茶 グァバ葉 杜仲茶 ギムネバシルベスタ ゴーヤ ウイキョウ ガルシニア サラシアオブロンガ 。。

これだけが入っているのですが、効能については全部書くとなが~くなるので、気になる方はインターネットでも辞書でもお調べくださいね。

私も飲んでいるのですが、たしかに〇通が良くなります、ただちょっとお腹が痛くなるのが、少し気になっていたのです、昨日調べていて納得できたのは、サラシアオブロンガという葉にありそうでした。

ニシキギ科のつる性植物で、腸内でオリゴ糖と繊維を好んで食べる乳酸菌が増殖、腸内菌が安定すると治るとありました、飲み始めて1週間くらいはおなかがゴロゴロしてガスがたまり、軟便になります。。。と書いてありました。

この10種類のなかにツル性植物が3つありました、生命力が強い植物たちだから、身体にも何か良さそうな気がいたしますね。。とにかく自然に根付く植物や水や太陽と一体化するということが元気でいられる源のようです。

ハワイの海洋深層水でダイエットチュ茶を沸かして飲んでみることにします。

最近、、生姜紅茶遠ざかっています、これもあれも続けることに意味がありそうですね!!

Img_53081 今日は雨の一日になりそうです、、カフェハマツでハンドマッサージはいかがでしょうか。。。??

Img_53071 このくらいならネイルアートもして差し上げられますよ。。ではでは、、今日も一日お元気でお過ごしくださいませ。。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿