節目

自己満足なオタク話やコスプレ写真、イラスト等を描き散らしています。
ご注意下さい。
只今ツイッター活用。

思い入れそれぞれ

2015年07月28日 18時36分29秒 | 画像
前の記事の個別解説


『大神』

上:オキクルミの面
左下:ヒミコの首飾り
右下:ウシワカの面(頭に付けてるやつ)
この頃は紙皿に紙粘土を盛りつけてたので面に中々重さがあります。
オキクが一番重い。

『遊戯王DM』

左ぶら下がってるの:千年リング
右上:イシズ額飾り
右中:千年タウク
右下:千年ロッド
見事にイシュタール関係である。好きなんす。
イシズの額飾りは千年じゃないアイテムなんですが気に入ってるので一緒に。

『モノノ怪』

左上:のっぺらぼう 泣いてる面
中:のっぺらぼう 狐面
中下:のっぺらぼの首飾り
右上:薬売りの面
お面大好きのっぺらぼうの話が一番好き…!!!
だってのっぺらぼう道化神楽でも何でも働いて養ってくれる気があるんですよ!そんな妖怪初めて見た!!
お面のデザインの中では泣いてる面が特に好きです。
何度見ても泣いてしまう作品です。

『ブラックラグーン』

シェンホアのククリ刀
凄く持ちやすく出来てお気に入り。

『大神』

手前:イッスン(キューピー人形使用)
奥:凍神の法螺貝(?)
他の物はサイズが入らなかったので残念。
このイッスン人形も撮影の時にはよく活躍してくれます。

『歪みの国のアリス』

左手前:小さくなったアリス(リカちゃん人形使用)
左奥:チェシャ猫の首
その他市販物
アリスは自分の衣装と同じ布で作ってます。
この猫の面もお気に入り(´∀`*)

『その他ぬぐるみ』

左:『ギャグマンガ日和』マーフィー君
右:『鬼灯の冷徹』猫好好
かわくできたヌイグルミ達。
かわいい。


こんな感じです。
それぞれに思い入れがあるので飾れて満足満足!
獣の槍もアニメ設定で作り直しているので完成したら飾りたいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿