節目

自己満足なオタク話やコスプレ写真、イラスト等を描き散らしています。
ご注意下さい。
只今ツイッター活用。

2013年コスプレ総決算バトン

2014年01月14日 01時18分45秒 | バトン
お疲れさまですあけましておめでとうございます!
年の初めっから昨年の話題ですが2013年総決算バトン。
これをやらないと自分の一年が把握できませぬ。



【2013年コスプレ総決算バトン】

【1】2013年にやったコスを全てあげて下さい。
1月 無し

2月 無し

3月17日 オリジナルトランプ擬人化/ダイヤ


  24日 岩崎月光『月光条例』


4月 無し

5月 無し

6月 無し

7月14日 オキクルミ『大神』


8月18日 イシズ・イシュタール『遊戯王DM』


  25日 大木雅之助『忍たま乱太郎』


     ディヴァイン『遊戯王5D’s』


9月14日 白澤『鬼灯の冷徹』


     穂歌ソラ『UTAU』


  29日 白澤『鬼灯の冷徹』


     チェシャ猫『歪みの国のアリス』


10月27日 オリジナルハロウィン/蜘蛛擬人化


11月9日 曹操『真・三國無双6』


12月7日 ヒミコ『大神』




【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでペタリ。

金棒のスピード感と言ったら。
アニメおめでとうございます。


【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリ などに何回行きましたか?
13・4回ほど?
もっと減るかなと覚悟していましたが、後半はなんだかんだ言って月1出来てるので嬉しいです。


【4】今年最も時間を費やしたコスは?
昨年に続き今年も曹操様。
マントに鳳凰描いたでよ!



【5】今年最もお金を費やしたコスは?
強いて言うなら白澤の好色。
今年はあんまりごちゃっとした新規衣装は作ってないので衣装にはそれほどお金かかってないです。
交通費に苦しめられた一年でした。


【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデント を教えて下さい。
イシズコスの時に会場で高校時代の同級生を見かけ、「私だと分からんだろうな(笑)」とか思い声かけたらあっさりバレた。
覆面もしてたんだが。


【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?
白澤様もっとしたいな!


【8】今年の自分的大事件ベスト5!
そんなに事件ない。

3、叔母が衣装作りに妙に協力的
クラフト好きな叔母が好意的に見てくれててとてもありがたいです。
レジンの使い方とか中華紐の組み方とか教えて頂いた。
白澤の耳飾りは叔母の指導のたまものです。

2、初の東京遠征。関東のイベントを知る
丁度転職前で移動時間もじっくり撮れたので観光も兼ねて行ってきました東京!
感動の藤田先生作品合わせだった幸せ…皆様大変良くして下さってとても楽しかったです。
また遠征したいのだわ!

1、田舎に帰ってきたけどコスプレなんとかなってる
イェイ。
こっちでもしたい事沢山ある。


【9】今年やり残したことは?
一番は地元でロケ出来なかったこと。
気力が付いてかなかった。


【10】今年のコス納めの予定は?
大神のヒミコでコス納めでしたやったね!
時期と衣装的な関係なのかよく大神でコス納めをしている気がします。


【11】来年のコス始めの予定は?
まだ決まってませんが2月か3月の地元イベントにオジャマ出来たらなぁと。


【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい。

やる
◎真庭鳳凰『刀語』
◎トーマ『アムネシア』

やりたい(大体時期を考えてる)
○荀イク『蒼天航路』
○ライエル『ハーメルンのバイオリン弾き』

やろうよ(時期未定)
△島津豊久『ドリフターズ』
△シェンホア『BLACK LAGOON』
△戦国無双どれかのだれか。秀吉の4衣装に期待。
その他同盟にある作品はいつでもやりたいです。

あとポトレを撮りたいので誰か私の遊びに付き合って下さい。
ちなみに荀イクは五月くらいにあるであろう中華庭園でやりたいのですがどなたかご一緒して下さいませんか…!!
他作品との撮り合いでも大歓迎なのでー!


【13】来年の抱負を教えて下さい。
体を鍛える


【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい。
年も明けてますのでべべんと放置。



お付き合いありがとうございました!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿