カフェバー・ハーフタイム

above us only sky 人の上にあるのは空だけ みんな平等って意味だろ ジョン? 

ミランか?リバプールか?

2005-05-26 05:51:29 | Weblog
まあドラマティックという試合を思い出すとき今シーズンの決勝戦は
長くオレたちの記憶にとどまり語られるだろうな。
延長戦になればもう互角。後半にもう1点奪えなかったリバプールより
大逆転負けを90分では免れたミランが有利か?

心情的にはリバプールに勝って7月に来日してほしいが、
こういう試合をされると勝敗よりも、ありがとうという気持ちが沸いてくるな。
フィクションではない、映画や小説のように誰かが作為的に盛り上げたのではない
ドラマがここにあり、結果がどのようなものになろうが今年の決勝はいいゲームに
なったと思う。

男と男の戦い。選ばれし者の戦いに、フットボールに感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミランをビビらせろ! | トップ | ライオンハート »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事