カフェバー・ハーフタイム

above us only sky 人の上にあるのは空だけ みんな平等って意味だろ ジョン? 

男の戦い 生き残るのは誰だ?

2005-08-03 17:03:02 | Weblog
8月1日の記事で書いたように、ジーコはやはり選手を
入れ替えてきたね。
あんな試合をされては監督としては11人全員を入れ替えると
いう気になるのも仕方ない。決めたのは監督ではあるが
そうさせたのはあの日プレーした選手(の気迫のなさ)であり
ここのところをよーく理解しなきゃね。

さて、今夜は男女ともに中国との試合だ。
しかし、目の前のユニフォームは中国代表であっても、実は
戦う相手は彼らではない。なでしこのことは別の記事でふれると
して、男の勝負を見てみよう。

くどいようだけど「試合」は日本代表対中国代表だが
「戦い」は控え組対レギュラー組であって、これは日本の男たちの
生き残りを賭けた「勝負」なんだな。レギュラーといっても、下記の
ようにA代表争いはまだまだ激しい、この大会だけのレギュラーでは
終われないし、控えから落ちるわけにもいかない。
俺もサッカーの試合は数多く見てきたけど、こんな「真剣勝負」には
ちょっとお目にかかったことはないな、今夜の戦いを見逃すでないぞ!
こんな試合は2度と起こらないかもしれないから!

名前の横の数字は代表数

  対北朝鮮    対中 国     日本代表2006?

 大 黒  10     巻   1    高 原 +鈴 木
 玉 田  30  田 中  1    柳 沢 +久 保+大久保

 小笠原  40  本 山 23    中 村
 三都主  57  村 井  0    三都主
 加 地  33  駒 野  0    加 地 +三浦淳
 遠 藤  35  今 野  0    小 野 +稲 本
 福 西  52  阿 部  1    福 西 +中田英

 中 澤  37  茂 庭  3    中 澤
 宮 本  57  茶 野  5    宮 本
 田 中  25  坪 井 24    田中誠 +中田浩

 川 口  77  楢 崎 48    川 口 +楢 崎+土 居
 
 合 計453  合 計106


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならレアル!見送りの人... | トップ | セルティック中村俊輔のチャ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事