あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

雨があがったようです

2011-07-30 11:05:54 | 旧小川町&小美玉市なんでも

本日の小美玉市の天気予報は夜までずっと『雨』でしたが、9時ごろに雨も上がり、若干明るくもなってきました。

結構降ったので、天気予報には外れてほしいところですが、どうでしょう?

まぁあ、今日は自宅でお仕事なので、お天気はどうでも良いところではありますが、やっぱ天気はいい方が良い。

しかし、雨上がりの天気の回復。蒸し暑くなるのはご勘弁。

 

さて、震災で崩れた我が家の瓦。明日より業者に入ってもらう予定でしたが、ここ数日の雨で業者の方も前の仕事が遅れているようで、4~5日遅れることとなってしまいました。

最初に頼んだ業者は『行く、行く』と、言いながらいつまで待っても連絡なし。痺れを切らした我が母が別業者に変えてしまったのだが、今度の業者は予定が遅れる旨、ちゃんと連絡をくれたようなので、だいぶ期待。

地震保険も下りたし、後は修理を1日も早くやってもらうのみとなりました。

 

【小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。】

アメーバに茨城空港を応援するグルっぽを作りました
アメーバのIDを持っている方は是非参加下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。