あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

はじめての動画

2007-01-18 00:42:06 | 旧小川町&小美玉市なんでも

はじめて動画の投稿に挑戦してみました。
当ブログ、動画の投稿は前々から可能だったのですが、ケータイでの再生が考慮されており、動画の形式、アップロードできる最大サイズといろいろ制限があったので、躊躇しておりましたが、やってみました。サイズに至っては240Kバイトまで。静止画が1Mバイトまでなので、、なぜと思っていたのですが、静止画は自動でケータイ用にサイズ変更されているようです。が、さすがに動画のサイズ変更は難しかったと、言うのが本当のところでしょう。

で、初投稿の動画は先日投稿した池花池の白鳥です。
白鳥の鳴き声なども入っておりますので、良かったら見てください。
尚、ケータイからのアクセスの方は結構パケ代がかかりますので、ご注意を。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね。 (ルパン)
2007-01-18 16:30:25
あにs’さんこんにちは。
さすがですね。私も長い間あにs’さんのブログ拝見させていただいていますが、はじめてではないでしょうか?これからも時間のあるときは、つつけてください。たのしみにしています。
返信する
徹夜だ!! (あにs’)
2007-01-19 03:42:52
こんばんわ(と、言うよりそろそろ朝だ)ルパンさん。
本日夕方行われる会議に参加するため、昨晩は会社に泊まってしまいました。現時点でまだ仕事やっています。
返信する
拍手8888 (あかひと)
2007-01-20 08:10:36
◆あにS’氏 おはやふにござる
予も動画 鑑賞したる
臨場感あり いと凄し
流石なり 氏の飽くなき挑戦の日々に拍手を送るあかひとなり
返信する
動画 (あにs’)
2007-01-20 14:41:04
あかひとさん。昨晩は遅くまでご苦労様でした。
画像の画質をできるだけ落とさないようにするため、何度も何度も設定を変え、変換してみました。わずか15~16秒の映像ですが、難しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。