あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

7月だぁ~

2013-07-01 06:37:52 | ブログ

おはようございます。

今日から7月。

2013年も半分終わってしまいました。

今日から後半です。

そんな7月1日。

旧小川町は梅雨まっただ中。

今朝も曇り空が広がってます。

でも曇り空の日は多いのですが、あんまり雨が降らない!?ような気もしますね。

週間予報では金曜日に雨マークがついてますが、それまではくもり時々晴れのような感じです。

 

なんか最近の梅雨は以前とは違う?のでしょうか?

自分が子供の頃は毎日ジトジトとうっとおしい雨が降り続き、とてつもない雷雨とともに梅雨明け。

そんな感じだったような!?

やっぱコレも異常気象のなんでしょうか? 

 


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。