あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

昨日の朝

2012-01-25 06:43:36 | 旧小川町&小美玉市なんでも

おはようございます。

今朝も冷え込みが厳しい旧小川町です。

昼間の気温もさほど上がらないようなので、まだまだめっちゃ寒~い日々は続きそうですね。

 

さて、昨日の朝は皆さん大丈夫だったでしょうか?

転んで怪我したり人はいませんでしたか?

車がスリップして、ガードレールに突っ込んでしまった人はいませんでしたか?

自分も駅までの道のり、何度もスリップし、ヒヤッとする場面がありました。

その中でもトラックがわき道から突然出てきたときは。。。

思わずブレーキを踏んでしまったのですが、滑り出してしまい、このままだとぶつかると思い、ハンドルを道脇のコンビニの駐車場へ切りなんとか難を乗り越えました。

あせりますよね。

 

結局昨日は息子を高浜駅に下ろし、自分は石岡駅へ行ったのですが、ここまで1時間半。

前の電車に乗り遅れ、石岡駅で30分待ち。

その後常磐線は時間調整を何回か繰り返したので、会社へ着いたのは家を出てから4時間後でした。

疲れましたね。

 

今日は道路がだいぶ乾いているので、大丈夫かと思いますが、念のため気をつけて出かけたいと思います。

では、そろそろ行ってまいります。

 


(アメブロ)

(gooブログ)

小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。
良かったらそっちも見てください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。