あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

屋外工事完了

2006-05-13 14:57:57 | 過去のカテゴリ
いよいよ来週には我が家にも光ファイバーがやってきます。が、今朝ほど父親に聞いて初めて知ったのですが、実は既に屋外工事は終わっており、電柱から家の軒先まで光ファイバーが敷設されていました。(写真参照)

あとは来週早々に壁に穴を開け、宅内へ引き込んでもらい、既に宅急便で届いているルーター(KDDIはホームゲートウェイと呼んでいる)に接続するだけ。。。待ち遠しくて仕方ありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんちゃって公務員)
2006-05-16 06:32:40
そうなんですよね。

いつの間にかに工事がされていて、びっりするでしょ。うちもそうでしたから(笑)



ちなみにここまではTEPCOの仕事でここからさきのルーターの取り付けはKDDIの仕事です。



接続されるのが待ちどうしいですね。
返信する
開通しました (あにs’)
2006-05-16 17:45:24
今朝早々に工事の方が来てくれて、開通いたしました。ただ、下りの速度が出ないようで、ちょっと気になっています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。