あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

忙しい天気だったの?

2012-10-11 20:56:52 | 茨城県なんでも
今日はやっぱり女心のような天気だったのでしょうか?

朝、茨城(家)を出るときは雨。

駅に着いても雨。

電車乗って東京(職場)へ着いてみると晴れ!

そしてなんとなく暑い。

で、スカイツリーもいい感じ

その後の東京の天気は晴れたり、曇ったりの繰り返し。

時々ネットで小美玉の天気予報をチェックしてみると

さっきまで晴れの予報だったのが、いつの間にかに雨に変更されたり

その逆だったり

で、さっき会社を出るとき最終チェックしたら

「雷注意報」が出てたんですが

雷なってませんよね!

石岡に着いて、土砂降りじゃ洒落にならないからね…


Androidケータイより投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。