あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

やっぱり影響あり

2012-10-12 10:55:01 | 百里飛行場(茨城空港)
もう10時過ぎちゃいましたが

まだ午前中なので、おはようございます。

今日は見事な秋晴れの旧小川町です。

こんな日は仕事さぼって、レジャーしたいところですが

そうも行かないので、お仕事へ

ただ、本日はちょっと野暮用があったので

これから出社です。



さて、お馬鹿民主のおかげで

すっかり関係が冷え込んだ

日中関係

茨城空港にもついに影響がではじめたようです。

上海間を週6便飛んでる春秋航空

今月末から一部減便だそうです。

搭乗率9割越えのドル箱路線でしたが

尖閣問題の影響は避けられなかったようですね。


そもそも民主のアホどもが石のじじいにあおられて

根回しもせずに決めちゃうからこんな事になるんだと思う。


当然日本人として尖閣は日本のものだと思う。

これは自分個人としても譲れない。

あのバカどもも同じであろう。

でもね。交渉ごとには事前準備も必要だと思うんだよね。

突然一方的な主張しても話は余計こじれるだけじゃないのかな?

これまでも同じような事が何度もあったけど

やっぱり奴らは素人集団。

ソロソロつまんない延命せずに、潔く退場してよ!

テレビであのでかい顔の自衛隊のせがれの顔を見るのも嫌気がさしてきましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。