Gateway

人生の迷子。

【日記】2021/06/17

2021-06-17 23:30:48 | 日記_2021
20210617
眠れないから若干解放されはしたものの、まだちょっと眠れないなーという状況でやっぱり起きられない。起きられないけどとりあえずサラダの用意だけすればいいから!と思ってゆで卵セットしてから血圧など計る。なんかとりあえずずっと気持ちがしんどい。
洗濯もの干して朝ごはん食べてゴロゴロ本など読んでいたら気づいたら12時前とかであれ?!みたいな。記憶がない…って寝てるってことですね。
朝涼しかったし出かけたりしたらよかったかなーと思いはしたもののもう遅いわ、ってことでダラダラしてどちらにしろ今日は木曜日なので家事を休む日だったこともありいろんなことを後回しにしてただダラダラ過ごす。
テレビ電話などしてそれぐらいから徐々に頭痛がしてきてなんだろう?って思っていたけど、朝から何杯か飲んだコーヒーがノンカフェインだったことに気づいて、カフェイン切れかーと。露骨に片頭痛。夕方まで出ない理由は朝緑茶とか飲んでカフェイン補給してるからだな、と。

晩ご飯を冷しゃぶサラダと海苔わさび奴(海苔とわさびとめんつゆを合わせたつゆをお豆腐にジャバーっとかける)を用意し、頭痛いなーとダラダラしてたら帰るコールで気づいてなくて。Garminてば、通知がちゃんと受信できてなくて困った感じだった。まぁすぐ用意できるからいいんだけど。
夜になって雨だったので今日は散歩もせず。なんとなく体しんどい一日だった。

明日は(予報上)雨なのでのんびりして本読んだりしようかなーと思うけどなんとなくくつろぎながら本を読んだりするような部屋の作りになっておらぬ。
やっぱりニトリの大き目クッション買おうかな…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2021/06/16 | TOP | 【日記】2021/07/15 »

Recent Entries | 日記_2021