Gateway

人生の迷子。

【2019.07.31】今日の雑感

2019-07-31 22:33:03 | 日記_2019
夕方に買い物に出かけた。
出たときに思ったよりも暑さが抜けていた。
特売品を買う予定の店で全部まとめて買おう、と思っていたのだけど思いのほかそのほかのものが価格が高めでちょっと引いたので、その近くのドラッグストアで買い足した。
また余計なもの買ってしまった…と思いつつ。

予定通り牛乳を2本買ってきた。
買ってきた早々夫がぐいぐい飲んでいる。
予想通り。
なんでもそうだけど、自分の思うように物事が進まないのは当たり前のことで、だからこそ予測して動くのが重要になる。
「何で2本も買ってんの?」と聞かれたがお前が飲むからだろ、と腹の中で思いつつ「買い出しに行くのめんどくさいから」と答える。
普段飲まないのに何で急に飲むのか教えてほしい。

なんかイライラすることが重なって、疲れる。
時々思う。
何もかも一回リセットしたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2019.07.30】今日の雑感 | TOP | 【2019.08.02】今日の雑感 »

Recent Entries | 日記_2019