Gateway

人生の迷子。

【2020.06.18】今日の雑感

2020-06-18 19:31:47 | 日記_2020
あー、VAIOとSurface Goの併用で気づいたことが思いのほかストレス感じる。
SurfaceGoって、Windowsのマイクロソフトが自ら用意したハードウェアなわけですよ。
だから起動から入力作業なんかの初速がびっくりするぐらい早くて、突っかかりが全くない。
VAIOオリジナルのアプリなんかが起動したりしてる間、なんとなく突っかかったり入力の反映に時間かかったりする。
それがな…思いのほかストレス。
即打ち込みたいのに!っていうときはSurface使うのが賢明かもなぁ…。
家で使うときのSurfaceは大きいキーボード使おう。

なんとなく、ずっと体がだるい。
やっぱ梅雨が原因かな、とか思っているけれどそうじゃないんだろう。
わかっている。
たぶん新月と夏至が関わっておるんじゃろうて…。

ちょっと前にやっといきなり!に行ってきた。
ずっとしっかりしたお肉を食べていなかったからなのか、顎が弱っておる。
顎疲れた。
前はそんなことなかったのだが…。
しかしおいしかった。
お肉はおいしい。

ブログを書く気力が最近ない。
何も起きていないっていうのも影響しているのかもしれない。
何もないんだ…最近。
穏やかな毎日である。
しかし、午後になると眠くて仕方ない。
MP切れとかそういう次元の話ではないのではないかと思い始めた。
単なるカロリー不足であろうか…?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2020.06.16】今日の雑感 | TOP | 【2020】week20~week21のお弁当 »

Recent Entries | 日記_2020