Gateway

人生の迷子。

【2019.11.22】今日の雑感

2019-11-22 15:40:18 | 日記_2019
今年、SurfaceGo買ったじゃないですか。
無用の長物だろうか…と思ってたのに、ここにきて買っておいてよかった…な感じになるっていう。
メインマシンのVAIO(5年選手)のACアダプターがいかれた!
2個目!!(1個目はケーブルをウサギにやられた…)
5年前のマシン用のアダプターなんて売ってない!
互換タイプももうほとんどない!!
けど、Amazonにあった!即決!到着は来週であるけれどひとまず動かせるならそれでいい…。データをちゃんと拾っておかねば…。
そこで私は考えた。
5年選手だし、そろそろメインマシンの買い替えを視野に入れた方がいいかも?

風邪は思いのほか早めに落ち着きを見せ、9月の発熱ほどまでにはならなくてよかった。
前回9月の風邪の時は熱があっても体が動く(しんどくない)ので買い出し行ったりなんだかんだやってたけど、今回は熱もないのに体痛いししんどさ大爆発でひたすら寝た。
夫が職場からもらってきたミカン(170円)が大変役に立ち、サラサラの鼻水が増えてきたところでミカンを食べるとなぜか鼻水が止まるという。
これってミカンの香りとかなんかの成分が止める作用を持ってるんだろうか?と思ったけどまぁそれはどうでもいい。
とにかく体の調子はずいぶんよくなったので、徐々に動き始めようと思う。

年内に今よりも家をすっきりさせたいので、よりよい計画を立てよう。
まぁとりあえず、アダプターが届いてからじゃな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2019.11.19】今日の俺 | TOP | 【2019.11.25】今日の悲報 »

Recent Entries | 日記_2019