Gateway

人生の迷子。

【画像追加】Dior Backstage新色、Web限定先行販売で買っていました。

2019-03-05 07:00:00 | コスメ
好みドストライクが来たので買いました。


このエンボス眺めてるだけで気持ちいい。
Diorなのにベース+8色も入って5500円(本体価格)ってお買い得!だと思います。
エンボスがさらに高級感を演出。
パッケージは透明プラスチックなので通常商品よりもそこを抑えている感はあります。
チップやミラーはないのでブラシなんかの携行必須。
バックステージと銘打っているだけあってイエベブルベどちらにも使えると思いますが、イエベの皆様の喜びの声がTwitterとかであふれていました。
キレイな赤みです。
まだスウォッチすら撮ってないけど、使いたくなってきました。
のでスウォッチ撮って使います。(追加でアップする予定)
追記:2019.03.12スウォッチ画像追加しました。

左から3色ずつで、上中下段の色味です。
ベースカラーがどこにあるのかわからないですが微妙に色がついているので気づいてあげて欲しい。
このベース、結構優秀で私の色素沈着したくすんだまぶたが非常に明るくなった。
そして二重の溝にも溜まらないしほかの色が付きすぎることもなく、発色が極端に強くなったりすることもなくかといって発色を抑えるわけでもない絶妙アイテム。
これ1個だけで商品化できるわ、っていうぐらいよかった。



勢い余って初めてのマキシマイザーまで買ってみたのですが、思いのほかピリピリもせずスースーもせずちょっとだけ温度が下がるかも?みたいな気分になっただけでそれほど刺激もなく。

腕に出すとこんな色です。
ベージュってことなんですけど色はかなり淡いので私の唇では当然発色確認はできず…。

Diorのコスメ何年振り?
帰国するときにタイの免税で買って以来だから10年?
え、10年?!もう10年!?
時間の流れ怖い…。

Dior Bacstageの新色は4月5日に発売になるそうです。
新色っていうくくりで出てるので限定ではないと思うのですが、マキシマイザーはバックステージ限定ってオンライン販売の時に書かれていたので、バックステージ取扱店またはwebSHOPだけかな、と思います。


そしてDiorも箱in箱で届いた。
箱in箱は外の箱の内側にロゴが入っているので、一見すると単なるグレーの箱なのですが開けてみたらさらに箱!でホントウキウキする。
高級ブランドー♪って思う。
ただ、今回は残念だなと思ったことが。
Diorはしっかりした商品が動かないようにする緩衝材が入っていなかったのでマキシマイザーが箱のフラップを付きぬいて中身が半身出ていたこと、包んでいるグラシン紙?が破れていた点…。
確かに、2月の3日間限定販売ではかなりの数を捌かないとダメだったと思うのでそれを加味して目をつぶるとしますが、緩衝材ないのは怖いわ。
固定できてないから動いてフラップ付きぬいてるわけだし。
一瞬、アイシャドウバキバキに割れてたら…と肝を冷やしました。
問題なかったからこうやってのんきにいえるんですけど割れてたらそりゃどういうこっちゃ?!ってなると思うのでまぁ注意が必要、とは思います。
それでも箱in箱は気分アガる。

次はM・A・Cのパレットを買う。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読了】スゴい早起き/塚本亮 | TOP | 【2019.03.12】どうでもいい... »

Recent Entries | コスメ