Gateway

人生の迷子。

CHANCE EAU TENDRE EAU DE PARFUMを買った。

2019-02-17 07:00:00 | コスメ
1月の話なんですけど。
CHANELのCHANCE EAU TENDRE EAU DE PARFUM買いました。
パルファムはオータンドゥルの香りを新しい解釈で調香したということだったので当然香りも変わっていました。
ローズ エッセンスとジャスミン アブソリュートってことでちょっと躊躇した。
ローズ苦手なので…。
とにかく香り試してから決めようと思ってカウンターに赴いたのですが、店頭在庫切れ。
香りをかいでみたかったのでムエットをもらったらまーこれが今までのトワレの方よりも好みで。
コレ、ローズ入ってるの?って思うような感じ。
今すぐ欲しい状態になったので、オンラインショップで購入しました。


50mlです。
勢い余って100ml買いそうでしたけど、トワレの方がまだまだあるしな、ってことでとりあえず50ml。
トワレはキャップがマット仕様でしたが、パルファムは金属仕様。
違いがはっきり分かるので間違えずに使えそうです。
って、持ってるトワレの方は150mlなので大きさで絶対間違えないですけど。
フローラルフルーティって割にはフローラル感強めだと思っている。
パルファムの方が好み。
私はトワレのトップにエグみみたいなのを感じていたので、その点の個人的な違和感が払しょくされてより使いやすく感じます。
トータルで見たときにはトップが飛べば差異はないような感覚でいる。
違うとは思うのですが、あんまりそういうところは細かくわからないです…。

トワレでもパルファムでも、私のイメージとはかけ離れている気はしないでもない。


CHANELのオンラインショップで買ったの初めてだったのですが、箱in箱で届いてなんかもうすごすぎて。
ナニこれ、これからオンラインで買いたい、ってぐらいに届いた箱が素敵で。
緩衝材もセンス素敵過ぎる感じで一気にファンになった。
アイシャドウとかリップとかと相性があまりよくないし、スキンケアはエタノールとか刺激の問題でちょっと…ってことでCHANELで使えるのはフレグランスぐらいなものなのですが、オンラインがこれだとカウンターはどんななんじゃろか?とちょっとわくわくする。
ぜひ一度はカウンターで買ってみたい…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一汁一菜でよいという提案... | TOP | 【読了】空海/高村薫 »

Recent Entries | コスメ