寅の日記

Twitter @torajiroh9000

扇子が欲しい!

2012-04-26 16:04:26 | 日経225先物
朝、夜間取引の結果を更新したら、日中・夜間足のU%K6が売りサイン。
寄りはCMEより高かったが、売りに押される展開を見て9時半に売り手仕舞いを出した。

止めとけば良いのに、値巾40~50円だろうと再度買いを出して散歩!
お昼に帰って来て見れば見事に大外れ!
大引けまでにどうにかならないかと見ていたが前日比変わらずではトホホ・・
夜間に期待して見たが欧州の寄りはバラバラ。



売買代金は1兆円を越えましたが・・・
月曜の高値650には届かず!



三角持ち合いだぁとか言ってたが、ボックス相場?
上値が切り下がったいるのが気にくわない。今月は明確なサインが殆ど出てない。
上のチャートの元データを見て頂ければ一目瞭然


こんな時は、休んでいた方が得の様だ!
ドッテンしなのか?しません。
ボックスの下限を割っても一気に9千を割る様な展開はないのでは?
一番の理由は成功すれば大きいけれど、失敗したほうが多いので下降局面を確認出来るまでは
売り建てはしません。

このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの下のバナーを1日1クリックしていただくと
「寅」とネコが踊っているのを想像することができます(爆)応援クリックをして頂くとまたブログを書くエネルギーになります。
宜しく、お願いしますm(_ _)m (=^..^=)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿