寅の日記

Twitter @torajiroh9000

大型花火打ち上がらず

2012-04-12 16:25:27 | 日経225先物
何で打ち上げなかったの?
気象衛星の画像を見ると打ち上げ地は曇っていたから??
明日になると雲が厚くなるように見えるけど・・・
13日の金曜を狙っているのか?
そもそも「打ち上げるつもりがない」と言う人もあります。

「ミサイル打ち上げは明日か」のニュースを受けて上げた?
それよりも、上海が後場から上げていた。
為替も軟調になったことなどが貢献したと思う。
昨日の欧米市場もプラスで引けリバウンド狙いの域を出ていない。

【指数】
     始値   高値   安値   終値  前日比   VWAP
現物  9,486.19 8,541.04 9,449.49 9,524.79  66.05
ラージ 9,480.00 9,550.00 9,450.00 9,540.00 100.00  9,485.21*  (*4/6夜間を含む)
ミニ  9,485.00 9,550.00 9,455.00 9,545.00 105.00  9,492.12*  (*昼間のみ)

昨日は先物ばかり見てたので気づかなかったけど、現物指数が一目均衡表の雲に入っていたんですね。
今日はめでたく抜けて引けましたが・・・


今更といえば今更ですが、引け後に検討して買いサインとしました。(仕込んでいるので何もせず。)
当面の目標は、火曜の高値9,660(3分1戻し程度)9,700までに色んな線が立て込んでいますし
でっかい花火を口実に盛り上盛り上がらないし・・・
実際は決算発表を控えて材料不足なでしょう。
今日は辛うじて売買代金が1兆円を越えたけど、まだ少ない!!


このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの下のバナーを1日1クリックしていただくと
「寅」とネコが踊っているのを想像することができます(爆)応援クリックをして頂くとまたブログを書くエネルギーになります。
宜しく、お願いしますm(_ _)m (=^..^=)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿