寅の日記

Twitter @torajiroh9000

え~と・・・時間がない。

2015-02-17 17:10:11 | 日経225先物
うっかりと寝過ごしました。
データの更新が精一杯(言い訳)

昨日違和感があったポイントはプロも指摘していたエッヘン!
何かと言うと先物が昨年12月に付けた高値を更新出来なかったこと。



年初来高値欄と年足の欄を目をこらして見て下さい。

波動的にはどうなんだろうか?

直感で昨年10月の安値を起点にした。

為替は$売りサインを出して僅かに下げている。

年内は2万円を越えるだろうと思うけど海外が何かときな臭い。
3月SQに向け一度調整が入っても良いと読む。
19日は新月ですし・・・・
陰陽は全く理解してません。
月の満ち欠けと相場のサイクルがシンクロしている様にも見えるので
満月と新月を入れて見ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿