寅の日記

Twitter @torajiroh9000

7月終わり・・

2012-07-31 18:21:30 | 日経225先物
売り?帰って来てショートカバーを入れて見ました。さてさてどうなりますことやら。
昨日の欧米市場は7月の高値を取って来ました。更新出来なかったのは225とNASDAQです。

先週から25日線を意識した記事を多く見かけます。今日も駄目でしたがドル換算を見ると終値で超えました。
週足は5週線に当たりますが、見事と言うか5週線で跳ね返されてます。



ニューヨークの足形を見ると天井か?朝方の売りはこの辺りからかも??
売り込まれた後は、月末恒例のドレッシング買い??引けに掛けて売られる様じゃー空振りじゃん!

一応7月SQ値は越えて引けましたが弱い!出来高が1兆円を越えているのは、月末日の傾向なので
やっと越えたという感じ。また、今日の下落と買い戻しからも出来高を大きくしているだけだよねぇ。



700円後半に入れない様では下値模索が続くような予感がします。
明日の夜間取引時間帯にFOMCの声明発表、ECBやBOEの理事会に経済指標の発表と今週は忙しいですね!

ショートカバーをいれたのでポジションは0。上手く立ち回らなと大損する可能性があるんだよね・・・。
でも貧乏性で閉じらず両建てにして仕舞う。

このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの下のバナーを1日1クリックしていただくと
「寅」とネコが踊っているのを想像することができます(爆)応援クリックをして頂くとまたブログを書くエネルギーになります。
宜しく、お願いしますm(_ _)m (=^..^=)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿