寅の日記

Twitter @torajiroh9000

海外と連動しない!!

2012-10-24 16:06:43 | 日経225先物
ニューヨークの暴落に大証の夜間を見る気にならず捨てねしました。
売り建を損切りしてしまった大馬鹿者と・・・

今朝の寄りも700円割れるだろうと思ってました。
今朝の冷え込みに猫を捕まえてあんか替りに抱締めてこう言う時は嵐が去るまで寝る。



上昇チャンネルを修正して良い物か迷ったけれどチャートにプロントして見ても違和感なにで修正しました。
ぐずぐずしながら昼前に起きて各国の株価指数を見たらエェ~~~何んでぇ~~



ここぞとばかりに売りってやりましたよ!チョット早すぎたのが玉に着ずですが
引けまでに手仕舞って70円ゲットした。売ったままにするにはリスクが高いと考えた。

ただ、上のチャートの様にMACDが下降している。日中の225やTOPIXはまだ上昇しているので
直ぐに下降局面とは言い難い。夜間+日中足は2日続けて上下に長い髭を持った足になってしまった。

この足なんて呼ぶのか?夜間は海外市場の下落で下げ、日中は円安で買われ?
この状況では、コマの一種と見て良いのだろが・・・

騰落に225銘柄のみを入れました。TOPIXと225の前日比はほぼ同じですが
(NT倍率から考えると225が強い)騰落では225が小さい。う~ん暫く出してなかったので
何だろうと首をかしげてます。

このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの下のバナーを1日1クリックしていただくと
「寅」とネコが踊っているのを想像することができます(爆)応援クリックをして頂くとまたブログを書くエネルギーになります。
宜しく、お願いしますm(_ _)m (=^..^=)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qpww2auexiqt


最新の画像もっと見る

コメントを投稿