寅の日記

Twitter @torajiroh9000

大荒れ

2015-03-28 01:41:37 | 日経225先物
前場が終わったところで買い逃したと思い落胆した。
来週からと思ったのが甘かったと後悔し引けを見たのは夜になってから。

ナイトセッションのデータと取り違えたか思った。
現物を見たら確かに下がって引けに掛けて上げていた。



こうなると買いのタイミングが難しい。
一応は19千円で跳ね返してはいるものの出来高を見ると疑問符が残る。
年末のクリスマスラリーから引き続き上げ続けて来た。

外人の買いが指摘されて久しいが
ここのところの寄り付き前の外国証券の注文動向を見ると
米系の買い、欧州系の売りが続いている。

ドル円に目を奪われていがユーロもじわじわと売り込まれている。
即ち、グローバルファンドの構成比を維持するには日本の売り欧州の買いを行う必要がある。
どれ程の影響力を持っているか素人には判らない。



指数は買い圏内なで下げ上昇した恰好。
でも、日中足の指数は単独で買いにはならない。

月曜に反転して幾らまで戻すかが問題、19千500を上回ると買いサインでも蛮勇がないと買えない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿