寅の日記

Twitter @torajiroh9000

暫く休むことになりそうです。

2013-01-06 01:19:31 | 日経225先物
正月からダウンです。脳梗塞になったようで左半身が言うこと聞きません。
救急車で脳外科専門病院へ行きまさいが、近くの病院は満床で断られ遠くの病院へ搬送されてしまいました。

MRIを取って症状から脳梗塞と言われました。
色々問題があり月曜に来院する様にいわれそのまま何もせずに帰され困ってます。

教えてgoo質問しています。詳細は質問を読んで頂ければと思います。
また、アドバイスをして頂けると助かります。
質問URL http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7877602.html

そんなことでブログは暫く休むことになりそうです。m(_ _)m
地獄の沙汰も金次第なんですね(ボソ)
言われた治療費くらいあるのに・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿