寅の日記

Twitter @torajiroh9000

海外は売り一色?

2012-06-22 16:48:11 | 日経225先物
円安に金を始めとした商品も売られ海外株式も売られた。何買っているの?
米国国債は買われた様だが日本国債は若干売られて引け!

夜間取引が引けた時点でU%Kが買いサイン!!ここで買えというのか???
寄り引けトレードなら、ラージで70円(ミニは75円)取れたね!


欧州の寄り付きは-1%前後で始まった。売り一巡後にどこまでかいもどされるか?
225は底堅く前日の710で切り返したけど!!


代金が1兆円を割れた騰落は変わらずが193銘柄比較不可10を加えると200を越える。
方向感がない象徴と考えるが相場の転換のサインと読んだ。

ノーポジの者から言えば期待を込めて下げ!現実は900円で跳ね返されたもの接近した意味は大きい。
円安が強いサポート要因で間違いない。因みにドル換算は前日比-0.72(-0.66%)安値では-1.29(-1.17%)だった。

買いサイン上述のミニで出たけど計算方法を変えたので過去の統計を取っていない。
以前は上昇局面で2日程度早く出ていたのでこれを改善する目的で変えてみたんだけど・・・
数値が大きく動く特性は変わらないのか?

水曜に政局のリスクを上げあり得ないと書いたのに!永田町に狼煙が上がった。
解散総選挙にならば・・・・また、首相が変わるの?もういい加減にしない。
首相は直接選挙にし任期を4年。権限も今以上に与えるなど根本を変えないと!!

政治屋のおもちゃに成り下がり、権限もなく、思惑で代えられては景気も財政も改善する訳がない。

そうそう、ムーディズが大手金融会社15社を格下げした。
今回、日本は入っていなかった。2月に予告がされ、早々と3月に野村が格下げされていた。

今夜開かれる、独仏伊スペイン首脳会談などへのけん制か?話ではなく具体的で実効性のあるプランが
出て来ると、今の水準はバーゲンセール中なんだが・・・

指数も下げたので数日間の上げでは売りサインは出てこないだよね!
225は今朝が買いだったなってことにならないように祈りたい?
(来週から復活しようかと考え出しているので・・・)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿