ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

ななたん’s  Choice!!.

2008年08月26日 | ななたん
お盆にお墓参りに行った後に、ちょっとだけ、とお願いして、

某USA釣具に。

ルアーラインを補充したかったので。

だけど、最近ここも値段が高いね・・・。

釣具屋さんも久しぶりに行った。

行く暇もないのでね・・・。

今迄は、ミノーOnlyだったので、

と言うか、ミノーの操作の上達を目指す為に、

今年から、スピナーをちょこっと使い始めた。(やまめ釣りに入ってからは使ってないけど・・・)

なもので、スピナーを見ている所に、ななたんがやって来た。

ななたんに、どれが釣れるの?と聞いたら、

う~んと、これと、う~ん、これ。

と選んでくれた。

最初は棚から手当たり次第取るのかな?、と思っていたら。

真剣に選んでいます。

1つ選んで、直ぐ隣のを取るのかな?と思いきや、選んで、選んで移動して、

もう1つを。

もっと取るのかなぁ~?・・・。

と思っていると、2つで終わり。

選んだ、スピナーがこれ↓。



種類も違うし、色も、重さも違うんです。

どういう基準で選んだのかは分かりませんが、本当に真剣に選んでいました。

ななたんの直感は、いかに・・・。

釣れるのかな?。

きっと沢山釣れるんだべな!。

下はまだしも、上の色は自分じゃ絶対に買わない色ですね・・・。

だからこそ、こういう直感てあたる事が有るんだよな。

果たして、結果はいかに・・・。

と言うか、絶対に釣ってこないとヤバイじゃん!!。

死ぬ気で、頑張ろうと!!。

ななたん、待っててね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿