ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

本日の同行者は!?・・・。

2010年06月11日 | プ~さん。
本日の同行者は!




このお方!!








身長2メートルの私より(うそだぴょん)

ハルかに大きいです(ハルはかけています(笑))。







足跡に気付く前から嫌な予感はしていたんだけれどね。

しかもこの日は雨降りなのに・・・。

爪痕までハッキリ残っているとは!

間違いなく今朝の!

しかもそんなに時間が経っていないよね・・・。

プ~さんの方でこちらに気付いて離れてくれたのかな?。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-06-11 01:20:34
初めまして。
初コメントさせていただきます(笑)
実は、前から見させてもらってます。
まだ、完全読破までには至ってはいませんが、
これから、どんどん見させてまらいます。
なんせ、記事数が多いので・・・・・
ところで、ここは何処ですか。いつ行ったんですか?
熊はおっかないですよね。自分は5mの至近距離で遭遇した事があります(車内から)
それと、hal30overの意味ってなんですか?差し支えなければで良いんですが教えて下さい。
  *早速リンク貼らせてもらいました。
返信する
何ですか~ (釣野好雄)
2010-06-12 00:26:18
halさん こんばんは~
雪男の足跡ですか~?雪女の・足無いか~
駄目ですよこんな危ないとこ行っちゃ。
魚釣りですよね。こんな雪がある時期は
ぷ様はおうちで熟睡中と思ってましたが・・
返信する
バレテタノ! (hal30over)
2010-06-12 22:26:50
れいんぼーさん、こんばんは。

な・なんと知っていたんですか!(笑)。
完全読破・・・んな事しなくていいよ!。
面白くも何とも無いから・・・。
日本語めちゃくちゃだしね・・・(苦笑)。
ここはどこ?・・・。
どこでしょうね?(笑)。
私は河川名を公表していないのでここではお答えしかねます。

メールとかで個人的にはお答えいたしますけれどね。
差し支え無ければメルアド教えていただけますか?。
この前送ったメルアドに空メールでも下さい。

何時?と言うと、今年の4月29日です。

ご・ご・5メートル!\(◎o◎)/!。
そんな至近距離でですか!。
恐ろしい!。
けれど遮蔽物ありですからね!(笑)。
私は遮蔽物無しで4~5メートルでした(^_^)v。

>それと、hal30overの意味ってなんですか?
これって皆に聞かれる!。
なんでだろう?。
・・・差し支えあるのでお答えできません!(ウソ・ウソ(笑))
http://blog.goo.ne.jp/hal-30over/e/b1914527547c5c816e41a2b3226040fc
こちらを見てみて。
返信する
なんでしょう?(笑)。 (hal30over)
2010-06-12 22:35:31
釣野さん、こんばんは。

なんの足跡でしょうかね?。
たぶんラスカル君ではないでしょうかね?(笑)。
>駄目ですよこんな危ないとこ行っちゃ。
と言われても・・・皆さん行っていますよ!(笑)。
もちろん釣野さんもですよ!。
魚釣りじゃないですよ!(笑)。
山菜取りです!(キッパリ!)
えっ・ロッドに見えるんですか?。
釣野さん、老眼ですか?(すいません・・・わらって、ゆるして)
あれは山菜取りの秘密兵器です!(キッパリ!(笑))。
これは今年の4月29日ですからね・・・。
プ様も何時までも寝てられないでしょう・・・。


返信する

コメントを投稿