ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

さてボチボチアップしていきますか?

2010年06月10日 | つぶやき
要約 お休みしていた間のメールの返信等が整理が付きつつあるので

ブログ記事でもアップしていこうかと思ったが

何が何だか分からなくなってきた・・・。

事前に写真をアップしていたものが何処まで記事を書いたのか?・・・

自分のブログを読み直さないと・・・。

間違っても私はタイムリーで記事を書かないですからね!。

早くて10日後位です。

今回はなんか遠回しの催促が有った様なので、急いでアップしてみましたがね。

本当は途中でイヤになってきてアップを止めようと思いましたが、

早くしろよ!と声が聞こえてきたので頑張ってみました。

なんで後半は内容を端折りましたがね(笑)。


所で何時頃のからアップしていこうかな?・・・。

去年の尺やまめもアップしていないのがあるし・・・(苦笑)。

今年の1月のも有るしなぁ・・・(阿保)。

4月・5月って言ったらそりゃもうネタが有りすぎるしなぁ~・・・。

メンドクサイなぁ~・・・。

このままお蔵入りさせるか!(笑)。

やっぱり写真のアップの為にアドバンスにしようかな?・・・。



所で今週末、釣りに行くか?最後の山菜に行くか?両方で行くか?

真剣に悩んでいます!(笑)。

皆さんにはどうでも良すぎる事ですよね(笑)。

しかも釣りに行くなら4候補。

山菜に行くなら3候補。

両方なら2候補。

・・・・・・。

そこでも迷っています・・・。

あまりにも迷って決まられないので、

どれにも行かないで家の事でもしていようかな!。

いい加減ルアーを作らないと釣りにも行けませんが・・・。

どうしようかな?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿