ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

いやぁ~・・・めんどくさい。

2010年06月05日 | つぶやき
いやぁ~・・・めんどくさい。

ブログ更新するのが・・・。

今月は休みが多かったので色々とあったし。

写真の量が多くてアップロードするのが大変・・・。

いっそのこと写真のアップを考えてアドバンスにでもしようかな・・・。

前からgooの写真のアップは大変だと思っていたし。

面倒くさくて時間もかかったし。

と言うか、いっそのことブログ辞めちゃう!?。

まぁ~それは無いと思うけれど・・・今はね。

当分の間まともなアップは無いと思いますので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにか復活してたんですね (udosann)
2010-06-06 10:11:14
先日はありがとうございました.
昨日今日と出張で札幌に来ていましたが,そろそろ帰ります.
早朝に釣りに行こうと思ったりしてましたが,昨夜の宴会で逃げそびれてゲームオーバーでした.
またコメ入れますね~
返信する
そうなんですよぉ~(笑) (hal30over)
2010-06-07 22:09:45
udosann、こんばんは。

取りあえず回線は復活しましたが
私が復活しておりません(笑)。
今のudosannみたいな感じですかねぇ~、感覚的には。
もちろん全て仕事と言う訳ではないですがね。
余裕が出来たらそちらに伺いますね。
すいませんが今しばらく?・・・お待ち下さい。
返信する

コメントを投稿