ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

今年の!!!!

2008年04月20日 | ルアー 
ナナミノ! (ミノーの名前です。)





大きさ  おかあさん
好み   浮くんです!(初体験なんです)
身長   60ミリ
体重   かるい(5.1グラム)
化粧   ばかやまめ(○別・てんてん殺し?)


 


大きさ  ななたん(ぷっちょ!)
好み   浮くんです!(初体験なんです)
身長   50ミリ
体重   かるい(4.0グラム)
化粧   ばかやまめ(○別・てんてん殺し?)






大きさ  ななたん(ぷっちょ!)
好み   浮くんです!(初体験なんです)
身長   50ミリ
体重   かるい(4.0グラム)
化粧   みかん





大きさ  KSP(kamie special)
好み   浮くんです!(初体験なんです)
身長   50ミリ
体重   かるい(3.7グラム)
化粧   ばった?






大きさ  KSP(kamie special)
好み   浮くんです!(初体験なんです)
身長   50ミリ
体重   かるい(3.8グラム)
化粧   ももぉ~?





大きさ  ななたん(ぷっちょ!)
好み   浮くんです!(初体験なんです)
身長   50ミリ
体重   かるい(3.7グラムー針無し)
化粧   じぃじぃ~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿