ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

顔合わせ前のチョコ。

2008年08月31日 | ○○のお話(甘い水)
オフ会会場の直ぐ傍に、顔を出す前にチョコ。




チビパン。黒点が少ないね。



チュウパン。



川はこんな感じ。



またチビ・・・。

この他にもチビが・・・・。


1時間位しか時間が無かったので・・・。


実は、ニジ40アップとやまめの良型をバラしている・・・。

きっと、"シェルパのG"さんとyamameさんの呪いが此処まで漂っている?・・・。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~っす ("シェルパのG")
2008-09-01 16:00:27
儂らの呪いのせいでやっと山女魚が釣れたのじゃろうと、おも~とるよ (^H^;)
今回は大したおもてなしも出来ず、気分を悪くされたのではないのだろうかと心配しております。
あの後の“伊達男Yama爺”と(^H^;)は悲惨な釣行でした。
一緒だとかえって迷惑を掛けたような気がして
おりました。
夏も過ぎて秋の陣の始まりです、今月は15と16が連休なので日高へ行こうと思ってました。
hal30overさんはホームで最後の仕上げですか
頑張って下さい m(_H_)m
返信する
なにぃ~! (μ)
2008-09-01 16:49:48
こんにちは
昨日はお疲れ様でした
釣野さんが好青年と言うのが、解りました!
が、朝にこんなの掛けちゃって・・・
どこぞの某chuelさんも同じですが、プロフィール変えたら???

昨日のDVD裏川藪コギは勘弁してほしかった・・・
何故、本流で藪コギ???
しかも、見物だけ・・・
自分には小渓流が合ってるみたい・・・

また機会があればご一緒してくださいね!
要希望、尺上!本流を除く・・・
返信する
いかがでしたか? (釣野好雄)
2008-09-02 18:08:16
halさん お久しぶりです。
今回オフ会の別荘まで行かれたのですね。
メンバーの印象は?って?みんな具合の
悪そうな顔してませんでしたか?でも釣り
となれば石地蔵と化すGさんをのぞけば
みんなシャキッとしますよ。いろんなジャンル
の釣り人達が絶妙なハーモニーを奏でる
本当にいい人達ばかりです。
返信する
皆さん、ちょっとすいません、順不同になります。 (hal30over)
2008-09-02 22:52:36
釣野さん、こんばんは。
μさんから、好青年と言われておりますが・・・。
確かに、好青年?ではありますが。

あまり時間が無く、皆さんとお話が出来なかったのですが・・・。
また機会が有れば(合えば)参加いたします。
Gさんは、藪をこいて下のほうに入ったので、
姿を見てはいないんですけど・・・。
μさんのテンカラは見たのですが・・・。
あの場所では、テンカラは辛いかと・・・。
だから、あまり今回は、釣りをしたというよりも、川を歩いた、藪こいたという感じでしょうか。
返信する
そんな事ないですよ。 (hal30over)
2008-09-02 22:58:57
"シェルパのG"さん、こんばんは。
この間は、お疲れ様でした。
いえいえ、突然乱入いたしましたので、
こちらこそ、すいませんでした。
その内に、胆振の川をガイドしてくださいね。

そうですか、呪いのおかげで釣れたのですね。
では、もっと強い呪いをかけて下さいね。

そうですね、hal30overはもう1回?ホームで仕上げをしなくては、ですね。

日高ですか、いいですね。
アップ楽しみに待ってます。
返信する
hal30over (好青年の釣野?です。)
2008-09-02 23:16:10
μさん、こんばんは。
この間は、お疲れ様でした&有難うございました。
μさん、ヨッパですか?。

好青年かは分かりませんが・・・。
そう言って頂き有難うございます。

本流で藪漕ぎは、逆に多いですよ。
深くて行けなければ、藪漕ぎですから。
でも、あの場所は辛いですよね・・・。
本当はあの上の辺りから、テンカラでも勝負できる場所が続くんですけど・・・。
皆さん戻られたので・・・。

>また機会があればご一緒してくださいね!

はい!こちらこそお願い致します。

>要希望、尺上!本流を除く・・・。
しゃ・・・尺上ですか・・・。
それは難しいですね・・・。
やまめでなければ可能ですが・・・。

苦手な本流・来年どうですか?。
良い経験は出来ると思いますが・・・。

プロフィールですか?。
やはり、そういうツッコミが来ましたか!。
でもそれは想定済みでプロフィールを書きましたから!!。

下手は下手!。
それと魚を釣るのとは関係ないですから。
下手な鉄砲数打ちゃ当る!ですから・・・。

chuelさんみたいに、貧果と言いつつ、大漁してませんので・・・。





返信する
Unknown (ゆいのじじ)
2008-09-03 12:48:00
halさん こんにちは
そうだったんですか・・一時間も遊んだ後だったとはとは 羨ましい事 じじも朝早くから遊びたかったのですが 
車を奥に入れたものであの通りの状態で出れませんでした 今度からは脱出しやすい場所に置く事にします(W)



返信する
相変わらず凄いなぁ (かげまる)
2008-09-03 20:49:47
halさん こんばんは。
早朝参加、ありがとうございました。
その前にこんなに沢山釣っていたのですね!
コレが本当の「朝飯前」・・・
お後がよろしいようで♪
返信する
ようこそ(^.^)/~~~。 (hal30over)
2008-09-03 22:05:14
ゆいのじじさん、こんばんは。
一時間も?・・・、も・なんでしょうか?。
hal30over的には、しか・と言う感じですが・・・。
そうでしたか・・・、早くから起きたのに・・・。
残念ですね。

これからもよろしくお願い致します。
返信する
沢山?・・・。 (hal30over)
2008-09-03 22:09:14
かげまるさん、こんばんは&ご苦労様でした。
こちらこそ、あんな参加の仕方しか出来ず・・・。
しかも色々と気を使っていただき有難うございました。
沢山?・・・、沢山ですか?。
相変わらず下手だなぁ~・・・でしょう。
大きいのをバラシまくりですから・・・。
返信する

コメントを投稿